あかはっく

されてたよ。
キャラデリしてもID消去できないんじゃ意味ないね。
ブラックリスト扱いでもなんでもいいから、ID無期限停止扱いにしてほしいなぁ・・・
[PR]

# by akiko5507sa | 2011-06-06 01:32 | めいぷる

1年ぶり。

これからはマビのブログになると思います。
既になってるとか言わないでください(

んーと、とりあえずそのうち改装します。
古いのはまぁ、時間あるときに削除かなぁ。
もう見てる人いないだろうけどw
[PR]

# by akiko5507SA | 2009-12-02 23:33 | まびまびま

ひぃぃぃ

こんなに時間をあけるつもりはなかったんだ・・・!
でもネットつながんなかったり実習いったり遠出して勉強したりいろいろしてたら
え、あと2ヶ月で今年ががgggggg(
うぱさんに会いに行く言いながら回線逝ってそのまま実習期間突入であうとー
今思えばブログにコメで伝えられたのよね。。ごめんよぉとここでもあやまるわ><


***mabinogi*********************
f0124841_17483396.jpg

やっと戦闘系でランク1 お祝いに単独で昇段受けてきました。
結果最下位でした。。。。。次回はスキル設定を準備時間内で終わらせ、インプが出たら速攻倒しにいくことが目標☆
でも近接じゃなくて魔法とぃぅ(
APを魔法と生産にとられて英字ばかりの近接に。。ゆえに火力として頼りないキャラに;;
あーでもぺkkで人の倍以上の数字を見せるIBはそこはかとなぃ自慢です。まぁ近接で500以上のダメ差出てて50かそこらのダメ差を自慢してもその差500から450になってるだけで結局火力ないんだけど(

生産系は現在上から
製錬1 紡織4 裁縫6 アントレした影響でマスタリA 調合A 応急B
うん。。。まだまだ生産者とはおごまかしいですorz
せめて紡織2 裁縫3 マスタリ5くらい 調合9 くらいにならんとね。。
応急は魔法ができてからでもいい気がする。
f0124841_17545475.jpg

可愛い子たちにかこまれて
幸せですょvv
[PR]

# by akiko5507SA | 2008-11-05 17:59 | まびまびま

新年2号

連続で一気にできごとをつらつらとw

福袋につられてうっかりかなり課金(
で、1号の鳥さんをゲットしたりしつつも、課金したからには! と精霊さんを作りました。
作るまでにはいろいろあったのよ;; 頑張ったんだから;;;
f0124841_4215688.jpg

エイザードって名づけました♪ 元ネタが一瞬で分かったらすごいw
もうエイザードとナハさんたちがいる塔が大好きなのよ!
エイザードと名づけたせいか、すっごいへそまがりでマダオに見えてるってのは気のせいorz

ついでにG2も開始。噂のトリアナ。
f0124841_427598.jpg

課金してるとは言えそんなずっと課金し続ける気はないからスキップしていきなりスキルゲットしてもいいんだけど、そこは小風の性格上、無理((
なのでタルラークから各地のプライス、果てはケオ島までをたらいまわし!!!
f0124841_4274477.jpg

f0124841_4293974.jpg

ちょっとまだタルラークのことすきなのwwwww とか思いつつ、ありがたく理想探しを通過。ギルメン総出でここは手伝ってもらったりw 小風のキャラは理想にぴったりのはずなのに「ナイスバディ」あたりで「これはないwww」とNPCにはじかれて5NPCくらい振られたww
ガリガリだもんな~・・・料理修練してないPCはみんなこんなじゃん~;;と思いつつちょっと悲しかった(ノ-<。)

裏切り者からリダイアを守ってやーっとパラディンになれたw
f0124841_4332143.jpg


そんでもってエンディング!
f0124841_4341232.jpg

ちょ・・・w 切ない!!

あとは、G1をオープン当時につくって放置した150年目前のキャラで再チャレンジ中w
まだタルラーク一人とおっさん体験までしかしてないからこれからが大変。。今本集め中;;

そんなこんなでゆるゆるとすごしております。
f0124841_4402438.jpg

[PR]

# by akiko5507SA | 2008-01-24 04:42 | まびまびま

新年1号

放置しっぱなしのうちにめいぽのイベントいっぱいスルーorz
クリスマスはやりたかった・・・;;

めげずにまび記録!
マゾい・・・と泣きながら頑張りました!
でも真のマゾさはこんなものではないらすぃorz
f0124841_4133652.jpg

現在はAランクの約69~。。。。。。ふふふふふorz
1回成功につき0.08とかの経験値を、目指せ100しております!!!(ノー<。)

年末、日付変わる前にヒュージ出した。ラストフィニッシュ♪
f0124841_452354.jpg



そして年越しにペッカ!!!
どこもみなさん、似たり寄ったりの思考のようで、ふだんは誰も寄り付かない素敵なダンジョンにはいろんな団体さんが次から次へと。おかげさまで、入るたびに2度、他の団体さんの作ったDとかぶって・・・w
f0124841_464983.jpg

こないだ逝ったペッカは下級。今回は通常ぺっか。もちろん。。。↓
f0124841_484613.jpg

↓ 寝る~と人が減り。。。最下層にての全滅場面。
f0124841_494713.jpg


色々あったなぁ。。。最下層に着いた時、既に外は明るかった。。。
そしてボス前につき・・・
f0124841_4105416.jpg

がんばった。
f0124841_4145384.jpg

役にほとんどたってないのは内緒(ぁ

7時間かけてペッカ通常で新年を祝い終えました。そのあとグロッキー状態で家族とお祝い。
ひどい年明けだけど、すっごい印象に残る楽しい年明けでもあったはず!
あんなにあふれてた薬がからっぽになったのにはびっくりですwwwwww

f0124841_4173788.jpg

今年もよろしくです♪(遅
[PR]

# by akiko5507SA | 2008-01-24 04:17 | まびまびま

いきてますよ

f0124841_703985.jpg

可愛かったので思わずぱしゃりw

平日の真夜中、ついに初ペッカを体験。しかもペッカ下。
メイポに置き換えるとと80ほやほやのプリでラグのひどいびさすって感じかなw
f0124841_71991.jpg

もち、一部屋目で全滅も体験しww

でもこの後はそれなりに進めて経験値も死んでるのにプラスw
なのに・・・!
f0124841_734852.jpg

誘い主が落ちたぁぁぁぁ;; = 主戦力の半分が落ちたorz

小風は戦闘力ほとんどありません(
いやでも楽しかったww


あとは~その翌々日くらいにこんなできごと・・・
f0124841_762626.jpg

アルビ中4中に落とされちゃって泣く泣く村に戻ったら、広場からなにやら聞こえてくる「マイムマイム」。。。。。。


視点を変えたらそんな光景。

しかもほら、上のSSと比べて。動いてるwww
f0124841_781328.jpg



曰く、踊っている・・・・・・wwwwww

で、思わず拍手を贈って(ぇ
観客席(勝手に)へ着席。
f0124841_724858.jpg


なんか増えてきた。
f0124841_7103279.jpg


もっと増えた。
f0124841_7285729.jpg


そして観客席から舞台へ登る人登場w
f0124841_7114275.jpg


あははw 囲まれたwww
f0124841_712351.jpg



途中色々あって、最後はもちろん舞台へ!!!(ぁ
f0124841_7124651.jpg



翌日腹筋は痛いしボランティアの準備に出かけた先でも音楽が聞こえてくるとぴくりと反応してしまって大変;;
でもこれ、集団だったから楽しかったんであって、後に一緒に鑑賞したギルメンと少人数で再現したときはそんなに面白くなかった(ぁ
やっぱり大人数で怪しい服装、ってとこがポイントなんだね!(マテ
[PR]

# by akiko5507SA | 2007-12-23 07:19 | まびまびま

戯言

聞き流してくださいな。
むしろ読まなくてよす。

More
[PR]

# by akiko5507SA | 2007-12-13 01:58

つられた。。。

うっかり限定PPC買っちゃった。。。orz

でも後悔はしていない!

f0124841_17452481.jpg

遊んでもらったら河童(緑)登場。

f0124841_1747276.jpg

変身したよこのかっぱ;;;
[PR]

# by akiko5507SA | 2007-12-04 17:49 | まびまびま

ちびちびと赤字を積み重ね

ずっとクレプリビショときたもんだから~
他の職も似たような感覚でGOGOしちゃって・・・
薬代がひどすorz

まーぜんぶ倉庫の在庫でまかなってますが(←
倉庫の中身が底をついたら本気でやめるかどうするか考えよう。少なくともまだ2IDに薬がめいっぱい・・・・・・・orz

こんなに薬を使うのはまぞいって言われる職ばかり手を出してるせいかも??


小風する気0なので~こないだうぱさん宅にいれてもらいました~現在ぶっちぎりでマゾい2トップの片割れ冬ちゃん。狩りが嫌いなだけ
カリカリカリと必死に狩ってたら~
f0124841_674060.jpg


・・・・・・ああ、昔どうしても欲しくて大金はたいて買ったやつだorz
しかも記憶が正しければこのドロ良品;-;
もう遅い><。 斬り子はとっくに40突破してペットボトルだよ!!!

そしてそして~
f0124841_612965.jpg

更にこのあと弩もいっこ出て(粗悪)悲しいくらい赤字な上に遠い目をしてしまった;;
あ~でもフライパン初めて出たwww
もう2個くらい出たら小風のクエやるのになぁ~

f0124841_6154492.jpg

で、できるかな?ってMCにww
デビューしたけどまだ負けっぱなしw お荷物まんせーorz
5とかで召喚なしなら稼げるんだけどなぁ~3とかだと一人お墓祭り(^-^;)

一方のお姉さん花ちゃんは~
f0124841_6204516.jpg

10レベも下の人にほとんど稼いでもらって勝利wwworz
これはね、火力の差っていうの(ノー<。)
まーなにしろ未強化ですから~~~ぁ
この後初めてペンダントゲットbb


[PR]

# by akiko5507SA | 2007-11-25 06:37 | めいぷる

不安だ・・・

不安なことは口に出してストレスを減らすに限る、と。
仲の良い子がいない授業で、来週に模擬授業の教師役をする予定なんだけど。名簿と実際の教師役の順序がずれてて;;
万が一誰かが授業リタイアしてて順序が繰り上がってると次が小風なんですが;;;
お願いだからその連絡がこっちまで届いてないとかいうのはやめてくれ><。
基本、群れてわざわざ同じ授業をとるとかいう意味不明な行動はしないので。。。毎年ランダムに知り合いとは一緒になったりならなかったり。
前回の授業予告で「来週ま○○の単元をやります」って教師役から予告が入るんだけど、それの人数が1人足りなくてとーっても不安なのでした。来週のトップバッターが小風。
ああもう;;;;;;



☆.。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆mabinogi☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・☆
f0124841_254586.jpg

イベントが定期メンテで終了する予定。
なんとまぁ臨時メンテの多かったことか;;
でもお菓子の樹は見た目が好きでしたw

f0124841_284157.jpg

「耳6個ありますよね」ってナイスつっこみを入れられた装備。
まず、人間耳が2。帽子の猫耳が2。ローブのパンダ耳が2。計6個。
わがままいってみんなでDにもぐった時と、どうもその耳6つ装備を最初にしたらしい当時のSS。

わがままいっぱい言って後でちょっと後悔したこともあったけど。イベント中、色々あって嬉しかったことがいっぱいです。
ゲームとリアルも後が怖いくらい、嬉しいことがとことこ♪
[PR]

# by akiko5507SA | 2007-11-15 02:15 | まびまびま