人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どろ運低下中。

報酬運もどん底です(ノ_<。)

☆ひな祭りの結果☆
弓の製作書
両手剣の製作書
片手斧の製作書
攻撃書30%片手斧
攻撃書30%両手斧
攻撃書30%棒

・・・なんで50%の確率で製作書なの!?
攻撃書もいらな(ぁ

種のやつも2キャラやって桃種1、通常種1 orz

どろ運低下中。_f0124841_513784.jpg
「お嬢ちゃんおいで~」という月sの言葉に引き寄せられて
うぱsと一緒に月sからお菓子もらいましたw
お菓子くれる人についていきます(ぁ

どろ運低下中。_f0124841_542287.jpg

その後パッチからだいぶ遅れて新マップへ~
クエもやってだいぶクエリストの項目が減りましたw
サブたちのクエリストが怖いです・・・・・・いっつもパッチの後は泣きそうです(←クエは可能な限り消化中

どろ運低下中。_f0124841_572864.jpg

月sが落ちた後はうぱsとねばねば集めへ・・・と、まずジパングへ移動したら獲物が
じゃなぃ、えちs発見(’-’*)
どろ運低下中。_f0124841_594740.jpg

最初にばら撒いたものが消えた頃、えちさんが帰ってきてご挨拶~
そしたらえちさん、自前の足を披露してくれましたwww
更に更に・・・

どろ運低下中。_f0124841_5172729.jpg

豪華に包を開いてお墓まで@@;
上がりたてなんだってw いいなぁ~(ぉ



ねばねばを集めて種をもらってのほほんとしてたら・・・
どこからともなく豚sがw

どろ運低下中。_f0124841_5194356.jpg

うぱs焼こうとするんだけど中々焼けないw
この豚s、「ならば・・・」と宇宙人に変化してました。
どろ運低下中。_f0124841_5215895.jpg

後にキノコsもやってきて遊びました

何だか楽しい真夜中でしたww
どろ運低下中。_f0124841_525158.jpg

by akiko5507sa | 2007-03-08 05:31 | めいぷる