人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとに夜行は雷を落とすのか疑惑

かっみなっりは~ あーるいってこっなぃっ
だ~かぁら毎日狩るんっだね~♪
いっちにっち出ない!
みっかで0個
いーつぅになぁったら出るんだよー♪


出ないぞー!!
賊盾すら出ないぞー!!
今日は毎回出てたピエルタ下すら出ないぞー!!
今日初めてやっと1年半ぶりくらいに知力マント70%が・・・(ノ_<。)
あれかな、書出しただけでもう石すらドロップしないとかいう徹底振りは嫌がらせかな。
毎日同じchなのに。
同じchだからかな?

でもたぶん明日のパッチ後は例年通りだと混むので・・・;;;

木曜日からどこいこ~
SSのソフトを起動させておくと100%接続ごと切れるもんだからSSがなぃ!
PCこれでもかってくらい色々消したりデフラグとかいろいろしてるんだけどな。元々の性能が。。。orz
明日はパッチが遅れることを前提にちょっと遅くまでおでかけしてきます。

by akiko5507sa | 2007-04-25 01:18 | めいぷる