人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのことだらけ

一昨日はジャクムに誘ってもらえました。ヴェさんありがとうm(_ _)m
初めてなのに3ゲージ目の半分くらいまで生きてたかな>もうちょっと手前かな??
SSとれてなかったですが;;
初心者にしては長生きだったと褒めて(?)もらえましたww
優しい人たちでよかったぁ;;

昨日はBG誘ってもらえました。
初めてのことだらけ_f0124841_12515934.jpg

入るとき櫛持ってなくてすっごい迷惑かけてしまったり><
ほんとすみませんありがとうございましたm(> <)m

この後やっとリザレクション習得。
初めてのことだらけ_f0124841_12544076.jpg

かわいいなぁ~と思いつつ連打して遊びました。

初めてのことだらけ_f0124841_1256856.jpg

293が来てくれたので禁固刑3年の293とともにこの後姫マップへw
パワーアップした293に惚れ惚れしながら遊びました。呪い人形ももらいました。わーぃ。


昨日の夕方サブで狩ってたら横いっぱいされて憂鬱だったから楽しめてよかったですw
なんだか謝りながらそれでも狩るっていうのがめっちゃイラってきたのよねぇ。もう気にしないで沸くのを幸いどんどん狩ってたら30分くらいで消えたけど。。。

by akiko5507sa | 2007-05-12 13:00 | めいぷる