人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅葉の謎

INしたらもらいました。
紅葉の謎_f0124841_34256.jpg

40代の子でINしたら50枚くらいもらった。どんな条件・・・・・・
これいっぱい集めても、メイポ武器持ってないし意味なーぃ(><)

紅葉の謎_f0124841_362519.jpg

兜はこんななってたwww


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


それはそうと、ビリーブートキャンプしてますwwwwww
ちょっと不参加できない立場上な関係で参加したものの、ただのビリーじゃないんです。まっとうな調査方法でやってる実験orz
実験なのでちゃんとしたデータのために、筋肉痛がひどくてもビリーが憎くてもちゃんと実験日には参加してるんだけど・・・どうしようお腹割れるんじゃないかな。笑
あとは実験が心理学と体育のと混ざってるんで、毎回の調査が楽しいかな。心理のが。
みんなやせる~って来てる人たちばかりなのに、小風の目標は倒れないこと(ぇ
最初から設定低いし(ノー<
とか言って実はトップで減量になってしまってるのは内緒b(ぉ
社会人と話す機会もあって勉強になるしねぇ。



ずっと子どもでいたい・・・・・・(ぁ


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


あとは~まびまび。
紅葉の謎_f0124841_3175410.jpg

結婚しました~









ぐはっ☆(゜o゜(○=(-_-○





嘘嘘w





結婚式に参加させてもらいましたw
お友達のお友達に当たる人の結婚式~

引率者に連れられてほぼ見学者だったけどww

紅葉の謎_f0124841_323577.jpg

その後みんなで夕焼けを見たり

お世話をしてくれるグレートマザーに連れられてお見合いしたりwww

あとは~有料だったG1が無料になったのでさっそく手伝ってもらって途中まで・・・
紅葉の謎_f0124841_3262470.jpg

まだまだクリアまで遠い~;;



おまけにお気に入りのSS☆
**ダチョウまみれ~
紅葉の謎_f0124841_329376.jpg


**課金しないと入れなかったけど無料化で入れるようになった雪の降る土地~
紅葉の謎_f0124841_3315138.jpg

by akiko5507SA | 2007-08-05 03:38 | いろいろ