人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一輪車に夢中?

マビは、明け方には既におかしかったのです。定期メンテの日なのに、臨時メンテ入ってるし、しかも臨時延長。定期メンテも延長。更に時間未定の再延長。SA・RA・NI☆公式までおっこてんじゃんorz
NEXON公式見るとマビだけじゃなくルニアとかも・・・・・・
なのでとりあえずめいぽにIN.
決して課題から逃げたかったわけではありません(

一輪車に夢中?_f0124841_23245789.jpg

INしてすぐに落とされたorz
しかも初めて見るよこのエラー。なんかやばそうなんですけど@@;

でもめげずにINして・・・やることないし20PしかないくせにSHOPw
一輪車に夢中?_f0124841_23261497.jpg


このベールが気に入った~後姿も髪がすけて見えて綺麗~♪
アバはともかく、臨時収入でもあったら髪変えたいな~・・・アップもそろそろ見飽きてきたw
ピンクのドレスが若いお姉さんな感じで好きだけど、ゴスロリチャレンジしたら小風わりと合ってるwww サブにはぜんぜん似合わないのに~;;
武器はもう、かぼちゃに一目ぼれw いいなー冬ずっとこれでいける~ほしいな~でも高いな~~ と、目をそらして薔薇とか懐かしいチキンやってみたけど・・・
かぼちゃいいな~

でも、そこまで熱中する予定もなく。
それでも今日はサブで久しぶりに狩って5%溜めた・・・
溜めてる途中で強制再起動入って止めました。
PCほんとおかしい・・・・・・期限切れのWバスターさんはダメですかいね(←
買うかな・・・もしくはノートン大先生をいれるか・・・

by akiko5507SA | 2007-11-08 23:34 | めいぷる