人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不安だ・・・

不安なことは口に出してストレスを減らすに限る、と。
仲の良い子がいない授業で、来週に模擬授業の教師役をする予定なんだけど。名簿と実際の教師役の順序がずれてて;;
万が一誰かが授業リタイアしてて順序が繰り上がってると次が小風なんですが;;;
お願いだからその連絡がこっちまで届いてないとかいうのはやめてくれ><。
基本、群れてわざわざ同じ授業をとるとかいう意味不明な行動はしないので。。。毎年ランダムに知り合いとは一緒になったりならなかったり。
前回の授業予告で「来週ま○○の単元をやります」って教師役から予告が入るんだけど、それの人数が1人足りなくてとーっても不安なのでした。来週のトップバッターが小風。
ああもう;;;;;;



☆.。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆mabinogi☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・☆
不安だ・・・_f0124841_254586.jpg

イベントが定期メンテで終了する予定。
なんとまぁ臨時メンテの多かったことか;;
でもお菓子の樹は見た目が好きでしたw

不安だ・・・_f0124841_284157.jpg

「耳6個ありますよね」ってナイスつっこみを入れられた装備。
まず、人間耳が2。帽子の猫耳が2。ローブのパンダ耳が2。計6個。
わがままいってみんなでDにもぐった時と、どうもその耳6つ装備を最初にしたらしい当時のSS。

わがままいっぱい言って後でちょっと後悔したこともあったけど。イベント中、色々あって嬉しかったことがいっぱいです。
ゲームとリアルも後が怖いくらい、嬉しいことがとことこ♪

by akiko5507SA | 2007-11-15 02:15 | まびまびま