ちびちびと赤字を積み重ね

ずっとクレプリビショときたもんだから~
他の職も似たような感覚でGOGOしちゃって・・・
薬代がひどすorz

まーぜんぶ倉庫の在庫でまかなってますが(←
倉庫の中身が底をついたら本気でやめるかどうするか考えよう。少なくともまだ2IDに薬がめいっぱい・・・・・・・orz

こんなに薬を使うのはまぞいって言われる職ばかり手を出してるせいかも??


小風する気0なので~こないだうぱさん宅にいれてもらいました~現在ぶっちぎりでマゾい2トップの片割れ冬ちゃん。狩りが嫌いなだけ
カリカリカリと必死に狩ってたら~
f0124841_674060.jpg


・・・・・・ああ、昔どうしても欲しくて大金はたいて買ったやつだorz
しかも記憶が正しければこのドロ良品;-;
もう遅い><。 斬り子はとっくに40突破してペットボトルだよ!!!

そしてそして~
f0124841_612965.jpg

更にこのあと弩もいっこ出て(粗悪)悲しいくらい赤字な上に遠い目をしてしまった;;
あ~でもフライパン初めて出たwww
もう2個くらい出たら小風のクエやるのになぁ~

f0124841_6154492.jpg

で、できるかな?ってMCにww
デビューしたけどまだ負けっぱなしw お荷物まんせーorz
5とかで召喚なしなら稼げるんだけどなぁ~3とかだと一人お墓祭り(^-^;)

一方のお姉さん花ちゃんは~
f0124841_6204516.jpg

10レベも下の人にほとんど稼いでもらって勝利wwworz
これはね、火力の差っていうの(ノー<。)
まーなにしろ未強化ですから~~~ぁ
この後初めてペンダントゲットbb







こないだの授業のやつ、無事に繰り上げ無しでやりました!
初授業~で一輪車の指導してきますたw
ただ自分が乗りたかっただけなんだけどみんなに大人気で先生乗る暇なかったよorz
でもね~授業やるときに先生役が2人ずついるから、2つのグループに子ども役を分けるんだけど「一輪車がいい~」ってどっちのグループも子役の面子が言ってくれててw
どっちのグループ受け持つか右往左往しちゃったww
ちょっとこれは嬉しかったw 選んでよかった~って思ったし、悩んだ指導案とか結局大半無視してやったけど楽しんでくれてたっぽいし~
最後に先生から「一輪車は個人スキルだから、研究授業で選択しちゃダメだからねw これは模擬授業だからかまわないし、むしろいいんだけど、研究授業で選んだら、選んだ時点で失格ですよ」ってorz
うーん確かに・・・先生が全体に指導することないもんな~サイズ合わせとかも大まかに指示だして巡回だし。その目的に合ったものを選ぶっていうと自然と限られてくるから面白くないんだけど、そこを工夫してこそよね~。。。先生になる気は限りなく低いんだけど
乗れなかった子が3人中2人とりあえずこげるようになって満足でした! 残る一人もラストでかすかに両足がペダルにのってたしねb
[PR]

by akiko5507SA | 2007-11-25 06:37 | めいぷる