新年2号

連続で一気にできごとをつらつらとw

福袋につられてうっかりかなり課金(
で、1号の鳥さんをゲットしたりしつつも、課金したからには! と精霊さんを作りました。
作るまでにはいろいろあったのよ;; 頑張ったんだから;;;
f0124841_4215688.jpg

エイザードって名づけました♪ 元ネタが一瞬で分かったらすごいw
もうエイザードとナハさんたちがいる塔が大好きなのよ!
エイザードと名づけたせいか、すっごいへそまがりでマダオに見えてるってのは気のせいorz

ついでにG2も開始。噂のトリアナ。
f0124841_427598.jpg

課金してるとは言えそんなずっと課金し続ける気はないからスキップしていきなりスキルゲットしてもいいんだけど、そこは小風の性格上、無理((
なのでタルラークから各地のプライス、果てはケオ島までをたらいまわし!!!
f0124841_4274477.jpg

f0124841_4293974.jpg

ちょっとまだタルラークのことすきなのwwwww とか思いつつ、ありがたく理想探しを通過。ギルメン総出でここは手伝ってもらったりw 小風のキャラは理想にぴったりのはずなのに「ナイスバディ」あたりで「これはないwww」とNPCにはじかれて5NPCくらい振られたww
ガリガリだもんな~・・・料理修練してないPCはみんなこんなじゃん~;;と思いつつちょっと悲しかった(ノ-<。)

裏切り者からリダイアを守ってやーっとパラディンになれたw
f0124841_4332143.jpg


そんでもってエンディング!
f0124841_4341232.jpg

ちょ・・・w 切ない!!

あとは、G1をオープン当時につくって放置した150年目前のキャラで再チャレンジ中w
まだタルラーク一人とおっさん体験までしかしてないからこれからが大変。。今本集め中;;

そんなこんなでゆるゆるとすごしております。
f0124841_4402438.jpg

[PR]

by akiko5507SA | 2008-01-24 04:42 | まびまびま