カテゴリ:めいぷる( 27 )

あかはっく

されてたよ。
キャラデリしてもID消去できないんじゃ意味ないね。
ブラックリスト扱いでもなんでもいいから、ID無期限停止扱いにしてほしいなぁ・・・
[PR]

by akiko5507sa | 2011-06-06 01:32 | めいぷる

ちびちびと赤字を積み重ね

ずっとクレプリビショときたもんだから~
他の職も似たような感覚でGOGOしちゃって・・・
薬代がひどすorz

まーぜんぶ倉庫の在庫でまかなってますが(←
倉庫の中身が底をついたら本気でやめるかどうするか考えよう。少なくともまだ2IDに薬がめいっぱい・・・・・・・orz

こんなに薬を使うのはまぞいって言われる職ばかり手を出してるせいかも??


小風する気0なので~こないだうぱさん宅にいれてもらいました~現在ぶっちぎりでマゾい2トップの片割れ冬ちゃん。狩りが嫌いなだけ
カリカリカリと必死に狩ってたら~
f0124841_674060.jpg


・・・・・・ああ、昔どうしても欲しくて大金はたいて買ったやつだorz
しかも記憶が正しければこのドロ良品;-;
もう遅い><。 斬り子はとっくに40突破してペットボトルだよ!!!

そしてそして~
f0124841_612965.jpg

更にこのあと弩もいっこ出て(粗悪)悲しいくらい赤字な上に遠い目をしてしまった;;
あ~でもフライパン初めて出たwww
もう2個くらい出たら小風のクエやるのになぁ~

f0124841_6154492.jpg

で、できるかな?ってMCにww
デビューしたけどまだ負けっぱなしw お荷物まんせーorz
5とかで召喚なしなら稼げるんだけどなぁ~3とかだと一人お墓祭り(^-^;)

一方のお姉さん花ちゃんは~
f0124841_6204516.jpg

10レベも下の人にほとんど稼いでもらって勝利wwworz
これはね、火力の差っていうの(ノー<。)
まーなにしろ未強化ですから~~~ぁ
この後初めてペンダントゲットbb


[PR]

by akiko5507SA | 2007-11-25 06:37 | めいぷる

一輪車に夢中?

マビは、明け方には既におかしかったのです。定期メンテの日なのに、臨時メンテ入ってるし、しかも臨時延長。定期メンテも延長。更に時間未定の再延長。SA・RA・NI☆公式までおっこてんじゃんorz
NEXON公式見るとマビだけじゃなくルニアとかも・・・・・・
なのでとりあえずめいぽにIN.
決して課題から逃げたかったわけではありません(

f0124841_23245789.jpg

INしてすぐに落とされたorz
しかも初めて見るよこのエラー。なんかやばそうなんですけど@@;

でもめげずにINして・・・やることないし20PしかないくせにSHOPw
f0124841_23261497.jpg


このベールが気に入った~後姿も髪がすけて見えて綺麗~♪
アバはともかく、臨時収入でもあったら髪変えたいな~・・・アップもそろそろ見飽きてきたw
ピンクのドレスが若いお姉さんな感じで好きだけど、ゴスロリチャレンジしたら小風わりと合ってるwww サブにはぜんぜん似合わないのに~;;
武器はもう、かぼちゃに一目ぼれw いいなー冬ずっとこれでいける~ほしいな~でも高いな~~ と、目をそらして薔薇とか懐かしいチキンやってみたけど・・・
かぼちゃいいな~

でも、そこまで熱中する予定もなく。
それでも今日はサブで久しぶりに狩って5%溜めた・・・
溜めてる途中で強制再起動入って止めました。
PCほんとおかしい・・・・・・期限切れのWバスターさんはダメですかいね(←
買うかな・・・もしくはノートン大先生をいれるか・・・
[PR]

by akiko5507SA | 2007-11-08 23:34 | めいぷる

久々に

INしてみたら。
f0124841_3371572.jpg

まー以前からそうだけどw
でもちょっと不IN率が増えてる。

で、まぁ懐かしくグルクエを・・・と、エオス塔101階へ。
時間は夕方。選びようのないメンバーではじめてみたら・・・

f0124841_3422322.jpg

花が小風。2段階の入るところでミスが出てみんなで飛ばされて。そこまではまだ、まぁ、たまにあることだし・・・笑ってられたんだけど

次の4段階へ行く前の3段階クリア直前にね、何でだろう、イラっとして。
昔はスルーしてこんなに毒はかなかったんにww ついね、お子様言っちゃったwww
しかもこのお子様、謝ってるけど結局落ち逃げ。もう一人、小風の言葉にいらついたのかただ回線が重かったのか、落ちてて。結局解散w 1回やって48レベになりたかったけど、小風も夕方のありえなさに落ちましたとさ。
このお子様本当にこりなくて、この後更に1番宣言してた。
しょうがないな~って思えないくらいに呆れてしもうた。
INしてグルクエは知り合いか夜中にかぎりますww


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆mabinogi☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f0124841_3514418.jpg

新しく実装された地域に、筏が!!!
めっちゃ面白いんです NPCに薪を渡すと筏を作ってくれて、これに乗って川くだり♪
しかーしこの筏、川岸に敵がうようよw
倒しながら進むゲーム。時々敵が筏に飛び乗ってきたりね!
倒すごとに★がもらえて、終わるたびに★の数に応じた報酬がもらえたり。
遊園地のアトラクションで、敵を狙撃しながら進むジェットコースターとか、そんな感じw
遠距離攻撃持っててしかも強くないとダメだけど。。。
f0124841_3573114.jpg

この死んだ瞬間のSSのように。。。。。。orz
[PR]

by akiko5507SA | 2007-10-27 03:58 | めいぷる

ちょろろ

しばらくPCなくなるのでメイポINしないですm(_ _)m



たま~にネカフェ逝く・・かな?
逝っても禁煙席は常時満員で結局入らず帰るんだけどww

[PR]

by akiko5507SA | 2007-08-22 03:17 | めいぷる

い~っぽ進んで2ほさっがる♪

日曜日(だったっけ?)に久々INしたら小風の友録が静か!!
もしや大半消されたか疑惑が浮上したけど冷静に考えたらサブいってる人と、元々IN率の低い人が多いのでとりあえず疑惑は横にw

ということでサブでINしたらいるわいる・・・小風の友もサブでちゃんといたw というかギルドメンツすっごいいる・・・w
サブで女神クエやったら、HBないしで見事にお墓! MG押したのに3度目のかけなおしで間に合わなかったorz

その後、ギルドメンツでのビサス~へ。SSとれてなかった;;
死なずに撃破♪ だって小風含めてプリ2人☆ 相方のプリさん何故か1回墓降ったけどね;;
リザがあるって便利~と久々に実感('-'*) でもIN時間短かったから当分使えないねww(ぁ

誘惑に負けてついにまびでペットを買った小風でしたvv(ぁ
[PR]

by akiko5507sa | 2007-08-01 02:12 | めいぷる

リアもメイポも値上がりだらけ;;

f0124841_1501839.jpg

まぁ、5M払った結末がスルメだったことを水に流してやってもいいかな、と思ってたんですョ。メイプルスノボが出たら。。。

なのに・・・・・・
f0124841_1523257.jpg


・・・・・・そぅ。結末は
f0124841_1542958.jpg


orz

まぁ、似合ってるといえば似合ってる装備が出たね;;
桃色可愛いね;;
でも売れるような品ではないね;;;;;;

もぅやだぁ><

f0124841_15215236.jpg


あとは~293主催びさすへおでかけしたり~
タイラスのクエに参加させてもらったり~
冬が石弓30%書3枚連続成功したり~(1枚はっつけと2枚はっつけ)
花ちゃんで久しぶりにお墓したり~
新マップへと小風がコウノトリ(違)に運ばれたり・・・
せちがらい世の中を反映するかのようなキキョウおじぃちゃんとその孫っぽい子を見たり・・・
クリエルのクエストで60%攻撃手袋を出して狂喜乱舞したり~
違いの分かるらしい男に夜狐のしっぽを最悪だと評価されたりしてました。

イノシシに乗れるまで@10M溜めないといけません。
[PR]

by akiko5507sa | 2007-06-03 15:26 | めいぷる

ネタはあるのに更新意力がない

f0124841_1251048.jpg

相変わらずそこにいるんですか・・・・


@10%とかいう数字なのに風邪ひいてやる気がまったく起きないっすorz
[PR]

by akiko5507sa | 2007-05-28 13:07 | めいぷる

縁のなさ

293におねだりいっぱいしてリボンピグのお帽子を4つくらいもらいました。
f0124841_18575142.jpg

最後の1枚がやっと宿った!!!(残り全部不発)
なのでこの後70%をぺったり・・・・・・・・・
闇に旅立っていきましたとさorz


リボンピグのお帽子に縁がありません(ノ_<。)
[PR]

by akiko5507sa | 2007-05-21 18:59 | めいぷる

こちゃんのお留守番おしまぃw

つ~きさんが帰ってきたの~~♪
f0124841_11583541.jpg

さっそく殿でお墓作ってきた!!!b

最長1年宣言されてたから2週間弱で終わってよかったぁww

サブのクエ用品を集めにSDTで・・・
f0124841_1234668.jpg

持ちきれなくなって焦ったくらい大量~w
ドロップ運皆無の小風にはもう夢のまた夢の量w しかも良品まで混ざってた(’-’*)
やっぱり狐さん美味しいねw 次のSDTにキングブロック行ったけど3つしか出なかったしww

倉庫がついにパンクしたので(主に狐のせい)新倉庫を作りがてらクエをこなしたら
f0124841_127438.jpg

!Σ(・□・ )
赤だー!!!!!! わ~ぃw

f0124841_1294815.jpg

ギルチャで謎の発言(きっとおやすみ)を残してさった月さん。
ギルチャが流れてくっていいねw(ぁ
[PR]

by akiko5507sa | 2007-05-14 12:10 | めいぷる