カテゴリ:りありてぃ( 4 )

ちょっくら

授業もやっと済んだので実家に帰ります。ネットできそうにないから6日までお別れ~。
あーもぅ2倍なのにっ!!><

サブっ子がもうすぐ58になります。2日で3レベアップの脅威!Σ(・□・ )
[PR]

by akiko5507sa | 2007-05-02 13:51 | りありてぃ

その名も

昔、メイプルはじめたときのPCのスペック、今の倍は余裕だったんじゃないかな。
そのときはノートン大先生を使っていても、多少固まる程度。
先週、ノートン大先生を数年ぶりにインストール。
何でって、マカフィー切れてから半年もフリーソフトで頑張ってたからw
スパイウェア18個出てきたwwwwwww

そう、ノートン大先生なんですよ。
あの、紙芝居にはならないけど常にメイプルをスローモーションにしてくれる、ノートン大先生!!!
賊でINして泣きそうになりました。ヘイスト5でやっと普通の速度に見えるorz
しかもたまに普通の速度に戻るもんだから、1時間くらい忍耐頑張っても頑張っても頑張っても・・・落下(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) お父さんやめてー

と、いうわけで(?)読書にはまったことだし、ちょっとIN率下がります。
姫マップには気持ちが向いてもPC的に不可能です。

3月末には中古PCをもらえる話が来たので、ひょっとしたら・・・・・・

[PR]

by akiko5507sa | 2007-03-04 12:34 | りありてぃ

てすと終わった~~

これでメイポし放題・・・の、はずが!!!
残念まだ春休みじゃないのよねw
実習が来週に2日間。
ゼミ決めがまだ終わってない。
実習後の報告レポート。
あー・・・・・・
でも土日は遊ぼうっとb
バイト入らないといいけど・・・orz


f0124841_17111172.jpg

[PR]

by akiko5507sa | 2007-02-09 17:11 | りありてぃ

しまった

サクチケ買おうとしたけど、今日は飲み会だったorz

飲めない体質なので傍観いってきますw
[PR]

by akiko5507sa | 2007-01-30 17:45 | りありてぃ