<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

しまった

サクチケ買おうとしたけど、今日は飲み会だったorz

飲めない体質なので傍観いってきますw
[PR]

by akiko5507sa | 2007-01-30 17:45 | りありてぃ

ゴマくっしょんはリアで欲しぃ

バイトから帰ってくたくたなところで、IN。
レポートそっちのけ(/.\)

小風起動するものの・・・ふっ。めんどぃ(ぁ

と、いうことで慣れてるルディクエをすることに。。。
かなりマナーの良い人たちと巡りあえて幸せを実感~。そして解散後、1chでグルに入ることなくぼ~っとしてると・・・
ローゼンメイデンの話が始まって・・・・・・
f0124841_2194284.jpg

メイデンつながりで・・・・・・アイアンメイデンから↑の内容へw

話がひと段落ついたころに、ふもんsが姉御のお誘いをしてくださいました。
実は姉御やったことなぃ小風です(ノ_<。)
お誘いに甘えて初姉御してきましたwww
f0124841_2224714.jpg

重くて2度落ちましたorz
ルディクエは平気だったのに・・・・・・
あんなに楽して3%も吸えるだなんて知りませんでした><
ふもんs&グルの皆様に感謝感謝♪

姫餞のペンギンがついに冬眠。
f0124841_2263274.jpg
ぺたん! と可愛らしく座ってくれるのは嬉しかったけど、他の言葉は悪口しか反応してくれなくて寂しかったです;-;
ペンギンも冬眠したことだし、無理やりちょびりっちで稼いでPも補充できました!
明日からもっかい小風にかかりっきりになろうと画策中。
浮気してオルクエの子にいくかもしれないけどね(ぁ

ただ、いつも買ってたサクチケの時間がもろバイトの時間なので、朝のサクチケになるかも。そうすると夜のINが消えるけど・・・
いっそ春休みを見越して昼間か。
でも朝方に根性で戻したいから朝かなぁ・・・(悩
[PR]

by akiko5507sa | 2007-01-30 02:30 | めいぷる

INしても経験値が増えない理由

小風でINしても
ちょっと真面目になった次の瞬間
お墓確実な場所に出かけちゃう・・・・・・楽しくて(ぇ

本当なら15%くらいあったはずなのに、まだ0%(ぁ

f0124841_541998.jpg

小風の真面目狩り予定を目前にして、白木蓮を復活させました。これで拾う面倒が減ります。
290円使ったせいで、もうサクチケを買うPがなくなってしまいました。31日までにちょびりっちで30Pかせげば買える・・・けど。がんばろぅ。MTSに出しても何も売れませんw

そんな小風で、ジャクム1,2段階してきました。
f0124841_5442273.jpg

行ったら1段階に誰か入ってたので待ってたら、4人組sが出てきたので、見知らぬ人々だったけど入れてもらいました(’-’*)
入れてもらえたのはいいんだけど、実は行き当たりばったりでやる気満々だったので鍵と書の位置と数がうろ覚えとか(ぁ
友チャで聞いても「わかんなぃ」って言われて、頼みのパsに・・・と思ったらパsはびさすw
裏に行ったら絶対落ちるので・・・記憶総動員(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
9~12担当で、9-2と11-1に鍵があるのは覚えてて、あとはもうとことん、石はとりあえず壊してけ!でやってたら合ってたとかw
あぶなかったwww
2段階は初挑戦&初クリア☆
ルーパンのバナナ投げ劇場より好きですd('-'*)
一番嫌いなのは・・・エリニアのルーパン忍耐。次がルディのネジ(部品)回収。スリピとジャクムは今のとこ・・・あー、でもプリだからジャクムもいけるのか。落ちたら回復薬がばかにならないからジャクム嫌いになりそww

あとはその前に、バイト終わってくたくたで帰ってきてINしたら、月sとうぱsに屋台に呼んでもらえましたw
f0124841_5575938.jpg

重いし・・・墓りそうで 奮発してドラゴンよんでみましたb
いつもだけど、ままんもぱぱんも屋台もみ~んな、書なんて落としてくれなぃ。。。こないだ初めてぞんびままんから投擲出しました。感動のあまりMTSに出したけど売れてないw

姫餞でルディクエやってたらこんなギルドsに出会いました。
f0124841_632245.jpg

まー・・・・・・w
[PR]

by akiko5507sa | 2007-01-27 06:03 | めいぷる

見つかった・・・

今日は月さんにブログあるでしょ~と言われました。
293のSSのためだけに作ったこのブログ。肝心なSSが撮れてなくて・・・(ノ_<。)
見つかったからには頑張ります(’-’*)

で、今日はちゃんと撮りました。
f0124841_2501011.jpg


倉庫作ろうとしてたら・・・この名前が使えることが判明したので、倉庫じゃなくて石弓にしようと思います!!!(ぇ
この後10レベにして転職して終わってます。2月は小風を育てる予定だからあまり時間はないけど・・・大好きなんですこの名前の人物。
有川浩の『海の底』に出てくる自衛官、ふゆ。熱血夏の相方さん。
涼しげな顔して熱いこの男を、どの職にするか迷ったけど・・・
魔法じゃちょっとなよっちぃ?
盗賊じゃちょっと後ろ暗い?
弓だと・・・将来アローレイン・・・綺麗すぎ。
石弓・・・あれか、地面から氷が生えてくるのか。涼しい顔して頑張る職だな。
戦士・・・強化とかめんどぃなぁ。ふゆは直接手を下すキャラじゃないしなぁ・・・

=石弓が一番bb

ちなみに夏も作っちゃいましたw(ぇ
夏は熱血で拳振るうタイプなので戦士bb
でも戦士って23レベまでしか育てたことないから、さっぱりわからなぃ(/o\
3月になったらがんばろぅ・・・かも?

ん~肝心な今日の遊んだSSは・・・加工がめんどぃからまた今度 ポイッ (/・・)/ ⌒-~

リアのレポートやらないで遊んじゃったから・・・徹夜かな(×_×#
[PR]

by akiko5507sa | 2007-01-22 03:07 | めいぷる