<   2007年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

にぇむぃ。

f0124841_2252827.jpg

みんなの役職に気づいたのでさっそく遊んでみましたw

そんな小風は、製菓師に依頼してチョコレートを作り・・・
f0124841_2152135.jpg

誰にあげるかって?
え、そりゃぁもちろん・・・自分で消費(ぁ

おまもり買うお金なんてないものd('-'*)

小風が初めて、一瞬、天空ギルドを抜けちゃいました。月s公認のもと、サブのギルクエをしにw
でもなんか、もう天空抜けたくないとか思うくらい違和感(・-・;)
やはりサブの入ってるギルドにはサブがしっくり。名前って大事ねぇ。
f0124841_2191068.jpg


そんなサブで最近一番感動したのがこれ。ちょっと時期が前になっちゃうけど、こんなにオルクエに人がいるの初めて見たときw 思わずとってしまった・・・・・・
f0124841_2203877.jpg


あとも遊んでましたwf0124841_2211795.jpg
f0124841_2215275.jpg
[PR]

by akiko5507sa | 2007-02-12 02:22 | めいぷる

てすと終わった~~

これでメイポし放題・・・の、はずが!!!
残念まだ春休みじゃないのよねw
実習が来週に2日間。
ゼミ決めがまだ終わってない。
実習後の報告レポート。
あー・・・・・・
でも土日は遊ぼうっとb
バイト入らないといいけど・・・orz


f0124841_17111172.jpg

[PR]

by akiko5507sa | 2007-02-09 17:11 | りありてぃ

よいこらせ

リアから逃げたいのに逃げれない~
そんな心境でメイポすると、いつもより墓ったり無茶をやらかします。
あーもぅ><

おそろぃ
f0124841_2162091.jpg


昨日は姫餞中に夏sと遭遇w
思わずいつもの通り「ギルクエしよ~」と言ったら「いいわね~」とお返事がw
月sが戻ってきて今度は月sに「ギルクエしよ~」と言ったら「いいねw」とお返事がwww

わ~ぃとるんるんで小風に戻ったんだけど、なんか6人にならなぃww
んでも遊びたいから~・・・
f0124841_2453972.jpg

そして・・・
f0124841_2234279.jpg

(’-’*)

ラストに柏餅で召還w
カラスが飛んで行きすぎておいかけっことかしましたw
f0124841_2245619.jpg



今日は小風のサクチケの呪い1日目。
あいにく授業でラスト1時間のみ・・・・・・
お墓3連して-4%でしたorz


昨日のじゃんけん大会に触発されてじゃんけんにチャレンジして、AFKして戻ったら
ルディにみんないる~ってことでおでかけ
ルディクエの報酬を開けちゃいましたw
f0124841_2414151.jpg

まさか元老まで出てくるとは・・・さすが1ch(ぁ
元老が召還してくれたりしたから、ただでさえいっぱい出てきてたのがもっと増えたりw
姫餞だったからMISSばっかりでしたw

そしてそして・・・
ついに293のやすきぶしをげっと!!!
293ありがと~~(* ‘∇‘)/°・:*
f0124841_240898.jpg


じゃんけん結果
[PR]

by akiko5507sa | 2007-02-02 02:43 | めいぷる