<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

美女になりました。

小風が美女になりました。
他の子は全員1次と2次なので、当分転職で10Mなんて金額を使うことはないでしょう。
明日から節約です。もうずっとグルクエ関係に引きこもりそう。それくらい大出費でした。

f0124841_141175.jpg

紹介状は真っ白な封筒からかな~りグレードアップしてました。
高そうな封筒・・・w

f0124841_142293.jpg

不可能なことして死にたくないので、10Mでお買い物。
一瞬で消えた数桁の数字に、覚悟して押したのにかなり呆然と・・・orz
有り金はたいたんで、当分動物に乗れません(ノ_<。)
あと20Mかぁ。2Mしかなぃ;-;

タタモめ!! と思いつつ、10Mの賞品を貢いで・・・・・・
f0124841_145819.jpg

SSとるの失敗してた・・・(しょんぼり

んで、重すぎて動けないので何もしないで落ちました。
明日(というか今日)スキルを考えよう・・・・・・

サブっ子も真面目に育てたいなぁ。。。。。。
[PR]

by akiko5507sa | 2007-03-29 01:48 | めいぷる

桃種求めて6500個

桃種が欲しくて欲しくて・・・
結果 普通種5  桃種・・・1 orz
なんかラスト500個集めてチャレンジする予定の18時間手前でクエの期限が切れてちょーショック(ノ_<。)
28日だと信じてたのに!!!!!!
お砂糖も信じてまだ未使用だったのに・・・・・・・・・・!!!返せ私の苦労と視力!(ぇ

f0124841_85062.jpg

気づいたら期限が来てて・・・ママ卒業。
もう教育ママな眼鏡は買わないでしょう。高いからw
あと14日くらいでほぼ全部のアバが消えるからどうしよう~って悩み中。小風を頑張るなら小風に買おうかなぁ。でも倉庫に薬が溜まったんで復活した花を育てたいからそっちにアバを・・・(/.\) どぅしょぅ
花は今、黄色い薔薇を大事に引きずってますww 槍とかじゃないと抱えないのねwwww
似合うと偏見で思ってるアバを揃えるとサクチケが買えちゃう(ノ_<。)

f0124841_811963.jpg

だいぶ前だけど隠し子でカニクエしよ~ってでかけたら出てました。
一瞬本気で小風で来ようか迷ったけど、小風のいる場所からだと遠かったんで諦めww

隠し子とかいいつつ、何人かにこの子を目撃されてるんだけどねw
人集めでこの子から内緒したりもしてるしwww

うぱsのとこにも載ってるけど、ショーワにいたら宇宙人さんがいっぱい(3人)来たので、思わず最後の宇宙人verを使って変身・・・・・・
f0124841_8375997.jpg

そしたら後から通りがかった人が、キノコに変身・・・
増えたw ってことで1chへGO!
うぱsを呼んでみんなで遊びました~。
SSは遊んでる最中のときのw

実は小風、あと1回だけ、何かに変身できます。宇宙人はこれで使い終わっちゃったけど。
あと1回はどんな遊びのときに使おう~~♪
[PR]

by akiko5507sa | 2007-03-28 08:33 | めいぷる

どろ運低下中。

報酬運もどん底です(ノ_<。)

☆ひな祭りの結果☆
弓の製作書
両手剣の製作書
片手斧の製作書
攻撃書30%片手斧
攻撃書30%両手斧
攻撃書30%棒

・・・なんで50%の確率で製作書なの!?
攻撃書もいらな(ぁ

種のやつも2キャラやって桃種1、通常種1 orz

f0124841_513784.jpg
「お嬢ちゃんおいで~」という月sの言葉に引き寄せられて
うぱsと一緒に月sからお菓子もらいましたw
お菓子くれる人についていきます(ぁ

f0124841_542287.jpg

その後パッチからだいぶ遅れて新マップへ~
クエもやってだいぶクエリストの項目が減りましたw
サブたちのクエリストが怖いです・・・・・・いっつもパッチの後は泣きそうです(←クエは可能な限り消化中

f0124841_572864.jpg

月sが落ちた後はうぱsとねばねば集めへ・・・と、まずジパングへ移動したら獲物が
じゃなぃ、えちs発見(’-’*)
f0124841_594740.jpg

最初にばら撒いたものが消えた頃、えちさんが帰ってきてご挨拶~
そしたらえちさん、自前の足を披露してくれましたwww
更に更に・・・

f0124841_5172729.jpg

豪華に包を開いてお墓まで@@;
上がりたてなんだってw いいなぁ~(ぉ



ねばねばを集めて種をもらってのほほんとしてたら・・・
どこからともなく豚sがw

f0124841_5194356.jpg

うぱs焼こうとするんだけど中々焼けないw
この豚s、「ならば・・・」と宇宙人に変化してました。
f0124841_5215895.jpg

後にキノコsもやってきて遊びました

何だか楽しい真夜中でしたww
f0124841_525158.jpg

[PR]

by akiko5507sa | 2007-03-08 05:31 | めいぷる

その名も

昔、メイプルはじめたときのPCのスペック、今の倍は余裕だったんじゃないかな。
そのときはノートン大先生を使っていても、多少固まる程度。
先週、ノートン大先生を数年ぶりにインストール。
何でって、マカフィー切れてから半年もフリーソフトで頑張ってたからw
スパイウェア18個出てきたwwwwwww

そう、ノートン大先生なんですよ。
あの、紙芝居にはならないけど常にメイプルをスローモーションにしてくれる、ノートン大先生!!!
賊でINして泣きそうになりました。ヘイスト5でやっと普通の速度に見えるorz
しかもたまに普通の速度に戻るもんだから、1時間くらい忍耐頑張っても頑張っても頑張っても・・・落下(ノ`m´)ノ ~┻━┻ (/o\) お父さんやめてー

と、いうわけで(?)読書にはまったことだし、ちょっとIN率下がります。
姫マップには気持ちが向いてもPC的に不可能です。

3月末には中古PCをもらえる話が来たので、ひょっとしたら・・・・・・

[PR]

by akiko5507sa | 2007-03-04 12:34 | りありてぃ