<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

あっれー

こいのぼり・・・ない???@@
[PR]

by akiko5507sa | 2007-04-25 15:02 | めいぷる

ほんとに夜行は雷を落とすのか疑惑

かっみなっりは~ あーるいってこっなぃっ
だ~かぁら毎日狩るんっだね~♪
いっちにっち出ない!
みっかで0個
いーつぅになぁったら出るんだよー♪


出ないぞー!!
賊盾すら出ないぞー!!
今日は毎回出てたピエルタ下すら出ないぞー!!
今日初めてやっと1年半ぶりくらいに知力マント70%が・・・(ノ_<。)
あれかな、書出しただけでもう石すらドロップしないとかいう徹底振りは嫌がらせかな。
毎日同じchなのに。
同じchだからかな?

でもたぶん明日のパッチ後は例年通りだと混むので・・・;;;

木曜日からどこいこ~
SSのソフトを起動させておくと100%接続ごと切れるもんだからSSがなぃ!
PCこれでもかってくらい色々消したりデフラグとかいろいろしてるんだけどな。元々の性能が。。。orz
明日はパッチが遅れることを前提にちょっと遅くまでおでかけしてきます。
[PR]

by akiko5507sa | 2007-04-25 01:18 | めいぷる

恥ずかしがりやだったっけ??

前から気になってたんだけど、どうして?(笑)
f0124841_12422979.jpg



今日はINできそうにないから明日INだ><
でも今のうちに手袋を・・・
[PR]

by akiko5507sa | 2007-04-18 12:44 | めいぷる

SSがない日もあっていいかな

花と姫に加えて、1年ぶりくらいに倉庫役を脱出しかけてる投げれる斬りちゃんを101階へ。
何にも強化してないからよわひorz
斬りは書安いし~ってことでクエ報酬の選択をいつも投擲にしてたもんだから書がないよ~
気づけば斬り書高騰してるし。

遠距離がいないときだけしか使えない子だわ;;

オルクエキャラが55から一歩も動きません。弱いので人数合わせにしか使えません。パパ出現したら固まって使い物にすらなってなぃorz

カニクエは大人の時間に行っても最近人がいないです。カニクエの弓子はドーピング薬のある限り使えますよ!!!誰か拾って><

グルクエっ子ばっかり持ってるなぁ。
ちなみに、小風たちは貧乏(?)だけど、めっちゃけちくさぃ生活をしてますよ。
何しろ「薬は倉庫に行く時間がないとかいう急な場面でしか買わない!」
徹底してます。だから薬のほぼいらない小風以外、動けない子が出てきます。薬が足りなくて(笑)
スルメとビッグホットドッグが倉庫にあふれておりますが、白ぽレベルのHPしかない子ばかりなので、白ぽがなくなると・・・クレになった姫餞しか動かないww
マナエリは姫に1時間篭ればそれなりに集まるんだけどなぁ。。。
最近では装備すら買ってなぃ(爆)
服はドロップかクエの報酬、出ないなら我慢。武器はもう気づかないふり。欲しいけどね。

でも貧乏なのは・・・書が闇へ消えていくカラヨ!!!!!!
[PR]

by akiko5507sa | 2007-04-17 15:44 | ぐるくえ

ジェネシス発射!!!

ガンダムSEEDにてイザークにはまったことのある私。
当然ジェネシスといえば、アスランぱぱが打ちそこなったあのジェネシスを想像するわけで
そんなジェネシスを習得するクエを、月さん主催の元、習得してきました。
月さん&うぱさん&一緒にいた人に感謝感謝><
f0124841_040587.jpg

ジェネシスのSSは上手くとれない><
黒健太に20kでましたよ~vvvやったぁ爽快(* ‘∇‘)/°・:*
でも重くて落ちたりするのがなぁ;;さすがジェネシス。

せっかく美女になったので、見た目も美女を目指そう・・・と色々考えたけど、顔はもうあれでいい気がする(変える気がない)し、髪はもう飽きたんだけど、Pがねぇ;;
羊の髪とかしてみたいけど、するなら色も変えたいし~って我が儘になっちゃうからもうちょっと我慢我慢。

うぱさんと結婚式しました~。うぱさん140祭おめでとぅ☆
f0124841_0455293.jpg

なんか写ってるのは通行人Aです。

ドラゴンの子ができました。
f0124841_0481884.jpg

うぱさんのごつ可愛いステファニーちゃんに対抗して
名前をつけました。 ジャスミンです。
赤ゴジラ⇒ジャスミン・クーア 
あの人の本名ってジャスミン・ミリディアナ・ジェム・クーアよね。スカーレット・ウィザードとクラッシュ・ブレイズで暴れてる彼女からとりました。あばれてあばれて。小風の代わりにいっぱい倒して(ぁ

f0124841_0592885.jpg

格安で30%書2枚売ってたんで買いました。エルフじゃないお店の人で、ちゃんとお店にいてチャットしながら買い物。久々に楽しい、良いお店でしたw
で、1枚目は闇だったんだけど、2枚目がはっついた♪
f0124841_11779.jpg

ここまではよかった。
このままあと1枚はっつけば、小風の装備よりも良品になるはずだった。
f0124841_123363.jpg

自分の倉庫にあった70%で闇orz
もー;;;;;;
でも格安だった30%と今まで買って溜めてた70%書だから2.5Mくらいの闇で済みましたよっと。・・・痛いけど;;

夢の競演
f0124841_143451.jpg


土日またいないかも~
[PR]

by akiko5507sa | 2007-04-06 01:06 | めいぷる