<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ネタはあるのに更新意力がない

f0124841_1251048.jpg

相変わらずそこにいるんですか・・・・


@10%とかいう数字なのに風邪ひいてやる気がまったく起きないっすorz
[PR]

by akiko5507sa | 2007-05-28 13:07 | めいぷる

縁のなさ

293におねだりいっぱいしてリボンピグのお帽子を4つくらいもらいました。
f0124841_18575142.jpg

最後の1枚がやっと宿った!!!(残り全部不発)
なのでこの後70%をぺったり・・・・・・・・・
闇に旅立っていきましたとさorz


リボンピグのお帽子に縁がありません(ノ_<。)
[PR]

by akiko5507sa | 2007-05-21 18:59 | めいぷる

こちゃんのお留守番おしまぃw

つ~きさんが帰ってきたの~~♪
f0124841_11583541.jpg

さっそく殿でお墓作ってきた!!!b

最長1年宣言されてたから2週間弱で終わってよかったぁww

サブのクエ用品を集めにSDTで・・・
f0124841_1234668.jpg

持ちきれなくなって焦ったくらい大量~w
ドロップ運皆無の小風にはもう夢のまた夢の量w しかも良品まで混ざってた(’-’*)
やっぱり狐さん美味しいねw 次のSDTにキングブロック行ったけど3つしか出なかったしww

倉庫がついにパンクしたので(主に狐のせい)新倉庫を作りがてらクエをこなしたら
f0124841_127438.jpg

!Σ(・□・ )
赤だー!!!!!! わ~ぃw

f0124841_1294815.jpg

ギルチャで謎の発言(きっとおやすみ)を残してさった月さん。
ギルチャが流れてくっていいねw(ぁ
[PR]

by akiko5507sa | 2007-05-14 12:10 | めいぷる

初めてのことだらけ

一昨日はジャクムに誘ってもらえました。ヴェさんありがとうm(_ _)m
初めてなのに3ゲージ目の半分くらいまで生きてたかな>もうちょっと手前かな??
SSとれてなかったですが;;
初心者にしては長生きだったと褒めて(?)もらえましたww
優しい人たちでよかったぁ;;

昨日はBG誘ってもらえました。
f0124841_12515934.jpg

入るとき櫛持ってなくてすっごい迷惑かけてしまったり><
ほんとすみませんありがとうございましたm(> <)m

この後やっとリザレクション習得。
f0124841_12544076.jpg

かわいいなぁ~と思いつつ連打して遊びました。

f0124841_1256856.jpg

293が来てくれたので禁固刑3年の293とともにこの後姫マップへw
パワーアップした293に惚れ惚れしながら遊びました。呪い人形ももらいました。わーぃ。


昨日の夕方サブで狩ってたら横いっぱいされて憂鬱だったから楽しめてよかったですw
なんだか謝りながらそれでも狩るっていうのがめっちゃイラってきたのよねぇ。もう気にしないで沸くのを幸いどんどん狩ってたら30分くらいで消えたけど。。。
[PR]

by akiko5507sa | 2007-05-12 13:00 | めいぷる

もそもそもそ

PCもらってビサスで落ちなくなった~(* ‘∇‘)/°・:*
ので、ビサスによく逝ってます。
f0124841_1124406.jpg

抽選で弓の女の子装備を頂いたので293に会いにいったときにとれたSS
油断もすきも無い速攻上げ逃げを図る293.。。。。。ちゃんと返したけどねb
小風の装備色々くれる太っ腹なお姉様にこれからもきっといっぱい頼りますm(_ _)m

サブがや~っと58.長かった~ワンピースが相変わらず10%書とか5枚成功したムーンライト赤に勝てないんですが。DEX5とか無駄についてる恥ずかしい装備orz
でも58のワンピはINTが1多いからなぁ。命中とか回避とか移動は低い(というかそもそも無い)けど。むむぅ。
サブが薬いっぱい使うので赤いです~ついに倉庫のカキ氷が底をつきそうです。夏はこれからなのに。。。
これは~禁じ手の薬を店で買う・・・・・・ぅっ。これ以上赤い生活したらイノシシが手に入らない><
[PR]

by akiko5507sa | 2007-05-10 11:31 | めいぷる

こちゃん(ぁ のお留守番にっき

ギルド一人でふらふら遊んでると~
たまぁ~に293がINしてくれます(’-’*)

ちゃんとお留守番してますよ~お留守番できてますよーw

でもちょっと浮気(ぁ
f0124841_12155476.jpg

あのね、そっちの木じゃなくて雷くださぃ・・・><

4倍を何故かリティで過ごしてこの結果でした。
ぅぇ~ん;;;
もうすばらくぺぺのおやつは集めなくてすむくらい溜めました。
満足通り越してお腹いっぱぃ。

SSないけど小風126~。上がりたてだから今なら金魚いけ・・・る・・・(/.\)
[PR]

by akiko5507sa | 2007-05-07 12:19 | めいぷる

ちょっくら

授業もやっと済んだので実家に帰ります。ネットできそうにないから6日までお別れ~。
あーもぅ2倍なのにっ!!><

サブっ子がもうすぐ58になります。2日で3レベアップの脅威!Σ(・□・ )
[PR]

by akiko5507sa | 2007-05-02 13:51 | りありてぃ