<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

るんたった

操作になれなくて目がくらくら~ってしてるけど、楽しい~
f0124841_1141465.jpg

優しい人々に出会って装備やらなにやら色々お世話になってます。
ぱんだ可愛いね('-'*)

メイプルはこないだINしたら人が全然いなくってぷーって思ってすぐ落ちちゃったw(ぁ

しばらくまびまび遊んでます~
[PR]

by akiko5507SA | 2007-06-20 01:19 | げーむむ

まびまびま

月さんにご連絡w
とりあえず   って子作って動かしてるよ~
[PR]

by akiko5507SA | 2007-06-15 19:02 | まびまびま

リアもメイポも値上がりだらけ;;

f0124841_1501839.jpg

まぁ、5M払った結末がスルメだったことを水に流してやってもいいかな、と思ってたんですョ。メイプルスノボが出たら。。。

なのに・・・・・・
f0124841_1523257.jpg


・・・・・・そぅ。結末は
f0124841_1542958.jpg


orz

まぁ、似合ってるといえば似合ってる装備が出たね;;
桃色可愛いね;;
でも売れるような品ではないね;;;;;;

もぅやだぁ><

f0124841_15215236.jpg


あとは~293主催びさすへおでかけしたり~
タイラスのクエに参加させてもらったり~
冬が石弓30%書3枚連続成功したり~(1枚はっつけと2枚はっつけ)
花ちゃんで久しぶりにお墓したり~
新マップへと小風がコウノトリ(違)に運ばれたり・・・
せちがらい世の中を反映するかのようなキキョウおじぃちゃんとその孫っぽい子を見たり・・・
クリエルのクエストで60%攻撃手袋を出して狂喜乱舞したり~
違いの分かるらしい男に夜狐のしっぽを最悪だと評価されたりしてました。

イノシシに乗れるまで@10M溜めないといけません。
[PR]

by akiko5507sa | 2007-06-03 15:26 | めいぷる