<   2007年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

小さな幸せ

G1が終わったよ~♪
f0124841_2291027.jpg

ラストの敵に殺されっぱなしで、ほとんどお手伝いをお願いした人たちに頼りっきりだったけど;
「女神を救出した」タイトルは、「女神を救出してもらった」の間違いだってくらいorz

そして今日はその最中にギルマスさんが帰ってきた~!!!o(^-^)o
ので、G1クリアした後はさっそく遊んでもらうことに☆
もちろん筏で♪
f0124841_2334458.jpg

デッドリーだし経験値なんて50%もマイナスですがwwwwww
おまけにみんな瀕死w

f0124841_2372637.jpg


これからいっぱい遊んでもらうんだ~♪♪
[PR]

by akiko5507SA | 2007-10-28 02:39 | まびまびま

久々に

INしてみたら。
f0124841_3371572.jpg

まー以前からそうだけどw
でもちょっと不IN率が増えてる。

で、まぁ懐かしくグルクエを・・・と、エオス塔101階へ。
時間は夕方。選びようのないメンバーではじめてみたら・・・

f0124841_3422322.jpg

花が小風。2段階の入るところでミスが出てみんなで飛ばされて。そこまではまだ、まぁ、たまにあることだし・・・笑ってられたんだけど

次の4段階へ行く前の3段階クリア直前にね、何でだろう、イラっとして。
昔はスルーしてこんなに毒はかなかったんにww ついね、お子様言っちゃったwww
しかもこのお子様、謝ってるけど結局落ち逃げ。もう一人、小風の言葉にいらついたのかただ回線が重かったのか、落ちてて。結局解散w 1回やって48レベになりたかったけど、小風も夕方のありえなさに落ちましたとさ。
このお子様本当にこりなくて、この後更に1番宣言してた。
しょうがないな~って思えないくらいに呆れてしもうた。
INしてグルクエは知り合いか夜中にかぎりますww


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆mabinogi☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

f0124841_3514418.jpg

新しく実装された地域に、筏が!!!
めっちゃ面白いんです NPCに薪を渡すと筏を作ってくれて、これに乗って川くだり♪
しかーしこの筏、川岸に敵がうようよw
倒しながら進むゲーム。時々敵が筏に飛び乗ってきたりね!
倒すごとに★がもらえて、終わるたびに★の数に応じた報酬がもらえたり。
遊園地のアトラクションで、敵を狙撃しながら進むジェットコースターとか、そんな感じw
遠距離攻撃持っててしかも強くないとダメだけど。。。
f0124841_3573114.jpg

この死んだ瞬間のSSのように。。。。。。orz
[PR]

by akiko5507SA | 2007-10-27 03:58 | めいぷる