<   2007年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ちびちびと赤字を積み重ね

ずっとクレプリビショときたもんだから~
他の職も似たような感覚でGOGOしちゃって・・・
薬代がひどすorz

まーぜんぶ倉庫の在庫でまかなってますが(←
倉庫の中身が底をついたら本気でやめるかどうするか考えよう。少なくともまだ2IDに薬がめいっぱい・・・・・・・orz

こんなに薬を使うのはまぞいって言われる職ばかり手を出してるせいかも??


小風する気0なので~こないだうぱさん宅にいれてもらいました~現在ぶっちぎりでマゾい2トップの片割れ冬ちゃん。狩りが嫌いなだけ
カリカリカリと必死に狩ってたら~
f0124841_674060.jpg


・・・・・・ああ、昔どうしても欲しくて大金はたいて買ったやつだorz
しかも記憶が正しければこのドロ良品;-;
もう遅い><。 斬り子はとっくに40突破してペットボトルだよ!!!

そしてそして~
f0124841_612965.jpg

更にこのあと弩もいっこ出て(粗悪)悲しいくらい赤字な上に遠い目をしてしまった;;
あ~でもフライパン初めて出たwww
もう2個くらい出たら小風のクエやるのになぁ~

f0124841_6154492.jpg

で、できるかな?ってMCにww
デビューしたけどまだ負けっぱなしw お荷物まんせーorz
5とかで召喚なしなら稼げるんだけどなぁ~3とかだと一人お墓祭り(^-^;)

一方のお姉さん花ちゃんは~
f0124841_6204516.jpg

10レベも下の人にほとんど稼いでもらって勝利wwworz
これはね、火力の差っていうの(ノー<。)
まーなにしろ未強化ですから~~~ぁ
この後初めてペンダントゲットbb


[PR]

by akiko5507SA | 2007-11-25 06:37 | めいぷる

不安だ・・・

不安なことは口に出してストレスを減らすに限る、と。
仲の良い子がいない授業で、来週に模擬授業の教師役をする予定なんだけど。名簿と実際の教師役の順序がずれてて;;
万が一誰かが授業リタイアしてて順序が繰り上がってると次が小風なんですが;;;
お願いだからその連絡がこっちまで届いてないとかいうのはやめてくれ><。
基本、群れてわざわざ同じ授業をとるとかいう意味不明な行動はしないので。。。毎年ランダムに知り合いとは一緒になったりならなかったり。
前回の授業予告で「来週ま○○の単元をやります」って教師役から予告が入るんだけど、それの人数が1人足りなくてとーっても不安なのでした。来週のトップバッターが小風。
ああもう;;;;;;



☆.。:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆mabinogi☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・☆
f0124841_254586.jpg

イベントが定期メンテで終了する予定。
なんとまぁ臨時メンテの多かったことか;;
でもお菓子の樹は見た目が好きでしたw

f0124841_284157.jpg

「耳6個ありますよね」ってナイスつっこみを入れられた装備。
まず、人間耳が2。帽子の猫耳が2。ローブのパンダ耳が2。計6個。
わがままいってみんなでDにもぐった時と、どうもその耳6つ装備を最初にしたらしい当時のSS。

わがままいっぱい言って後でちょっと後悔したこともあったけど。イベント中、色々あって嬉しかったことがいっぱいです。
ゲームとリアルも後が怖いくらい、嬉しいことがとことこ♪
[PR]

by akiko5507SA | 2007-11-15 02:15 | まびまびま

一輪車に夢中?

マビは、明け方には既におかしかったのです。定期メンテの日なのに、臨時メンテ入ってるし、しかも臨時延長。定期メンテも延長。更に時間未定の再延長。SA・RA・NI☆公式までおっこてんじゃんorz
NEXON公式見るとマビだけじゃなくルニアとかも・・・・・・
なのでとりあえずめいぽにIN.
決して課題から逃げたかったわけではありません(

f0124841_23245789.jpg

INしてすぐに落とされたorz
しかも初めて見るよこのエラー。なんかやばそうなんですけど@@;

でもめげずにINして・・・やることないし20PしかないくせにSHOPw
f0124841_23261497.jpg


このベールが気に入った~後姿も髪がすけて見えて綺麗~♪
アバはともかく、臨時収入でもあったら髪変えたいな~・・・アップもそろそろ見飽きてきたw
ピンクのドレスが若いお姉さんな感じで好きだけど、ゴスロリチャレンジしたら小風わりと合ってるwww サブにはぜんぜん似合わないのに~;;
武器はもう、かぼちゃに一目ぼれw いいなー冬ずっとこれでいける~ほしいな~でも高いな~~ と、目をそらして薔薇とか懐かしいチキンやってみたけど・・・
かぼちゃいいな~

でも、そこまで熱中する予定もなく。
それでも今日はサブで久しぶりに狩って5%溜めた・・・
溜めてる途中で強制再起動入って止めました。
PCほんとおかしい・・・・・・期限切れのWバスターさんはダメですかいね(←
買うかな・・・もしくはノートン大先生をいれるか・・・
[PR]

by akiko5507SA | 2007-11-08 23:34 | めいぷる